岩屋フェス2016

bearsmick2016-12-04

今日は、人吉の若者が中心になって行なっている「岩屋フェス」に行ってきました。今年で3回目になるこのフェスは、熊野岩野座神社の麓で行われていて、いろんな屋台とステージで盛り上がっています。
今日はあいにくシトシトと小雨交じりの天気でしたが、高校生や子供たちのパフォーマンスをはじめ楽しく過ごしてきました。

前々回の高校生パフォーマンスの優勝者であるユウサク君も、大学生になった今回は堂々のステージを披露していました。昔から知っている身としてもなんだか嬉しいです。って親戚のおじさんですね。

アフリカンのウォンタナラは、余裕で楽しいパフォーマンスを披露してくれました。女性ダンサーがいると華があります。

僕の母校である人吉高校のバンド。セーラー服と学生服と言うのが新鮮!?
昼間飲みのビールは美味しいし効けるけど、トイレも近くなるのが問題です、歳をとるととみにね。(笑)