コンビニの店員になる

人吉Uターン生活20年目突入を契機に、今日からとあるコンビニの店員になりました。
この歳になってまたバイト生活するとは思っていなかったのですが、少しでも家計の足しになればとの健気な想いからです。なんてね、いつまでもカミさんにたかっているばかりじゃいけませんもの。(苦笑)
ひさしぶりの仕事、ちょっと緊張しましたが、けっこう楽しかったです。まるで都会の若いバンドマンがバイトしているふうを装って頑張ってみようと思っています。(笑)
ということで、みなさん冷やかしにお越しください。さて、どこのコンビニでしょうか?探してね。因みに午後1時から夕方6時まで働いています。
そうそう、初仕事の今日は、知人2組が偶然のご来店でした。