スマホの直ったし・・・、良かった良かった。

bearsmick2016-10-25

スマホiPhone5からSEに替えたのは、以前書いたと思いますが、ああだこうだと苦労しつつデータを移行したり設定をし直したりしてどうにか使えるようになったのですが、どうもデフォルトのメールアカウントからメールが出せていないということに気づいてしまっていました。もっとも来たメールには返信は出来るし、最近は用事がある時はLINEやFBのメッセンジャーを使うことが多いので、まぁ用は足りるかと思ったし、自分でも色々やってみたのですが、上手く行かなくてしばらく放っておいたのでした。(笑)
でもやっぱりきちんとしていたほうが良いなと思い直し、用事のついでに携帯ショップに寄ってお店の人に見てもらうことにしました。お店の若者はアンチョコなのでしょうか、プリントアウトしたものを何枚も持ってきてトライしてくれました。何故か上手くいかないところを何度目かのトライでどうにか克服出来たようで、一応めでたしめでたしになりました。
ということで、テストとしてMさんから頂いた、たらぎ音楽祭の時の自分の写真を送ってみました。無事に送れてOK!です。良かった良かった。取りわけナルシストではないと思うのですが、その自分の写真を今回の記念にアップしておきます。(笑)