たらぎ音楽祭2016

bearsmick2016-10-02

昨日のたらぎ音楽祭は、思っていた以上に楽しかったです。
新しい出会いも久しぶりの出会いもあって楽しみも増えました。
実行委員長のMさんをはじめスタッフのみなさん、ほんとうにお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
我がスワンプ・ウォーカーズは、フルメンバーが揃ったし、前回の湯前ぶどう祭りに続いてツルZEEバンドのゾノさん&チカちゃんも水俣から来てくれたので、今回もアコーディオンジャンベで参加してもらいました。おかげでお客さんからも「音が厚くてカッコ良い」とお褒め?頂き、ちょっと気分も良くなりました。(笑)
普段、あまり接することがない音楽や人たちと楽しく同じ場を共有出来たし、本番もその後の打ち上げも楽しかったです。音楽って良いな!とまたも思えた一日でした。