明日の夜は、花火大会&ライヴ!です。

bearsmick2016-08-14

毎日毎日、オリンピックを観て勝手に盛り上がっています。ただでさえ暑い毎日が、より一層の熱をはらんでいるようです。(笑)
でも世界水準のプレーを観ているだけでも、どのように対応していけばよいかとか落ち着いて焦らず取り組むことの重要さとかを教えてもらっています。(もう遅い!という声も聞こえてきそうですが・・・。笑)
明日は花火大会です。お知らせしていたように、我がスワンプ・ウォーカーズ、ウォンタナラ、そしてシヴァギリ・セッション・バンドのライブもあります。
ということで、ライヴで使うギターにケンちゃんから貰ったちょっと良い?ダダリオの弦を張り、ポリッシュで磨きました。花火大会の前にそして間に是非観に来てくだざい。