ジェリーズ・ウィークもあと一日

bearsmick2016-08-08

先日書いたように、気合入れて応援しているとどうも最近、我が日本代表はなかなか勝てないようです。(汗)
今日も午前中のサッカー「日本vsコロンビア」の一戦をTV応援していたのですが、2-2の引き分けで終えました。もっとも試合そのものは日本のほうが押していたし、一目のナイジェリア戦より良かったのですが、オウンゴールもあり、もう少しで負けてしまうところでした。0-2から追いつけたのは次の試合に繋がると思います。だって次の試合対スウェーデン戦は絶対に勝たなければならない試合ですからね。そしてナイジェリア二はコロンビアに勝利してもらって決勝トーナメントに進出してもらいたいです。
そんなモヤモヤしているときは、ジェリー・ガルシア・アコ−スティック・バンドの爽やかなサウンドで気を落ち着sかせたいものです。(笑)グレイトフル・デッドの濃厚なジャムも良いけど、アコースティックなスウィンギーなグルーヴも堪りません。清涼感もあるように思えるしね。(笑)
さてジェリーズ・ウィークも残すところあと一日になりました。毎日何回か着替えてもデッド/ジェリー関係のTシャツもまだまだ着切れていませんが、8月はそれを着て暑さを乗り切ることにしましょうかね。(笑)