DUB UP

bearsmick2016-06-24

今夜の人吉インディカのイベント「DUB UP」も楽しく盛り上がりました。
北九州からのダブロッカーズのライブ、そのダブ処理はもちろん、歌モノもカッコ良かったです。熊本から来てくれた山猫(ヤーマン・エコー)のメンバーとのセッションもね。
パーティーを盛り上げてくれたDJたちもナイス!デカい音で聴くレゲエも良いものです。
僕はお手伝いというかバイトとしてお店に入っていたのですが、その昔のサルパラを思い出させるほどに忙しくてちょっと疲れてしまいました。が、久しぶりの労働も心地良かったりして。(笑)
久しぶりの人や初めて会う人、出会いにも乾杯です。そうそうダブロッカーズのサックス奏者のK君は、元ダダチャイルドのメンバーだった人。15年以上ぶりに再会しました。