日倉士君と

bearsmick2016-06-15

PCの調子がイマイチで写真のアップが出来なくなって、昨日のこのブログが中途半端で終わってしまいました。せっかく久しぶりの日倉士君との楽しい時間だったので、再度トライして残しておこうと思います。(笑)
ライヴ終了後は、インディカで飲ませてもらって家に帰って来た後、TVでユーロ2016を観ながら(二人ともサッカー好きですからね)また飲んでいたのですが、情けないことに二人してね落ちしてしまっていました。TVもサッカーの試合は終わっていました。(笑)
で、しっかり寝床に入って熟睡した今朝は、午前中から温泉へ行ってきました。長髪で髭面のおっさん二人の姿は、否応なしに目立ってしまう田舎です。(笑)

さてその後、お昼御飯をいただいて、今夜のライヴ地である鹿児島市へと旅立って行ったのですが、今回持ってきたギターは4本だけでした。これはオープン・チューニングを多用するスライド・ギタリストの彼にしては少ない本数で、多分最少ではなかったでしょうか。いろんなギターを観る楽しみがちょっと減ったものの厳選されたソノギターの音色はさすがでした。


セッションも出来たし楽しいライヴでした。