苺ちゃん祭

bearsmick2016-05-22

今日は、八代のオサム君ちで毎年行われている「苺ちゃん祭」でした。
熊本地震の影響で開催も危ぶまれていたようですが、こんな時こその開催、良かったと思います。もっとも例年に比べ出店もお客さんも少なかったのですが、それでも楽しく盛り上がりました。
シバギリ・セッション・バンドも今年初のフルメンバー、おまけに南正人さんまで参加しての豪華さでトリを務めました。が、残念なことに写真がありません。撮った人くださいね。(笑)
被災地に苺を送っているというオサム君の苺はすごく甘くて美味しかったです。





苺ちゃん祭りの常連のミュージシャンたちのパフォーマンスも素晴らしかったです。