レゲエが家に帰ってきた。

bearsmick2016-04-02

インディカを卒業したので、置いていたLPとCDを引き上げてきました。
レゲエのアナログは以前330枚ほど某ディスクUに売り払ったので、持っているのはボブ・マーリーのものがほとんどですが(さすがに手放せなかった)、CDは色々と少しは持っていたんだなぁ!と今更ながら思っています。
インディカで働いたおかげでまたレゲエも聴くようになったし、りゅうじのバンドでは演奏もするようになったしね。
良い音楽は、ジャンルは関係ないということね。まっ、自分に合う合わないはあるけどね。
さて、部屋に置き場所を確保出来るか問題です。しばらくは音楽聴きながらそれらの整理をしなくちゃね。