SWAMP WALKERS LIVE

bearsmick2016-02-26

今年初のインディカでのスワンプ・ウォーカーズのライブ、楽しかったです。もっともお客さんはどうだったかは?ですが、とりあえずメンバー間では満足が行ったライヴでした。(汗)
僕とナテっちのソロから始まってジローとケンちやんが加わってのドラムレスながらのバンド・サウンド、打ち合わせや練習なしのぶっつけ本番のわりには上手くいったと自画自賛です。たっぷり時間をかけてたくさんの曲も出来たしね。
新曲は練習不足で上手くいかなかったものの確かな手応えはありました。やっぱりバンドは楽しいなぁ!今年はもっとバンドでのライブやりたいです。そうそうドラムをたたいてくれる人は相変わらず募集しているので、我こそは!と思う人是非一種にやりましょう!
来てもらったお客さんにも感謝です。本当にありがとうございました。