RYUちゃん、横浜から来る

bearsmick2016-02-20

今夜のインディカは、横浜からのRYUちゃんを迎えてのベアーズ・カフェ&球磨ロックの同窓会の様相を呈してました。
昨年、復活した球磨ロックにも、わざわざやって来て手伝いをしてくれたRYUちゃんですが、まだ娘が東京に住んでいない頃には、僕が上京した折には何度か彼の部屋にお邪魔したものです。もちろん僕のイベントには来てくれるしね、ほんと良い友人です。そうそう以前のベアーズ・カフェ時代は超常連客だったし、彼が一か月分の家賃を払っていたような感じでした。(笑)

という訳で、当時のバイトの女の子&常連さんと美味しいお酒を頂けたし、良い夜になりました。