古着をゲット

bearsmick2016-02-16

今日は、カミさんとお買いものプチツアーちょいということで八代まで行ってきました。
残念ながら、前回、見つけて気になっていたものは、さすがにもう残っていなかったし、お昼御飯にと楽しみにしていたKたろううどんは売り切れで閉店、ちょっと凹み気味でしたが、今日はそれなりに掘り出し物がありました。古着で気に入ったものが手に入ると新品を買うより喜びは大きいです。
元気を出すため?に買った真っ赤なアディダスのジャージは、我ながら派手過ぎかな?と思ったものの意外に無理なく似合っています。カミさんには、「アフリカの人やレゲエの人が着ていそうだよね。」っていわれました。(笑)

冒頭の写真のNEW YORKのロゴが可愛いパーカもピッタリでした。あとは、夏用に短パンとアロハを先物買い。古着は、見つけた時にかっておかないとなくなっちゃいますからね。