金曜日の夜は

bearsmick2016-02-12

インディカは、今夜から、毎週金曜日の夜にアコースティック・ライブを行うことになりました。もっとも第3金曜日は、これまで通りの恒例オープンマイク・ライヴ&セッションですがね。
という訳で、栄えある最初のパフォーマーはあきぼんこと有山明宏君の登場でした。たっぷり1時間は演奏出来るのでパフォーマーとしてもやり甲斐もあるのではないでしょうか。
久しぶりのあきぼん、ギターも上手くなっていて楽しませてもらいました。遊びに来ていた708のカホンとのセッションも良い感じです。

その後、りゅうじが日曜日二やるライブの練習を兼ねての公開練習ライブを行いました。僕も遊びに来てくれたジョニー(玉名で知り合ったサザン・ソウル好きのキーボード・プレーヤー)とセッションして楽しみました。


音楽って良いな、ライブは楽しいな!と今夜もまた思いましたとさ、