来月は田の心機だぞ!

来月17日の東京でのイベント「リターン・トゥ・サルパラダイス」は、もちろんすごく楽しみなんですが、久しぶりの東京だし、19日(土)は渋谷の「国境の南」で投げ銭ライヴをやらせてもらい、せっかくだからその帰りには20日(日)犬山の「ふう」で同じく投げ銭ライヴ、21日は京都、そして22日、23日は大阪に寄って友人たちに会ってこようと思っています。22日には大阪日本橋「太陽と月」でマサ・タケダ君とライヴもやります。
ということで、帰りの飛行機や宿泊の手配などをしているのですが、安く上げようとするとそれなりに手間がかかりますね。(笑)
でも、それもまた楽しみの一つ。いろんな人に会って一緒に飲んで話せるのを楽しみにしています。
お時間とお小遣いに余裕がある人は、是非一緒に遊びましょう!