オーティスの命日だから

bearsmick2015-12-10

今日はオーティス・レディングの命日。外はけっこうな雨だけど、インディカは熱いサザン・ソウルで満たしてみよう。
と思って、家から持ってきたオーティスの3枚組ベストCDを聴いていたのですが、一緒に聴いてくれるお客さんがなかなかお見えになりません。(泣)
でもしっかり聴き込むオーティス・レディングは、さすがに素晴らしかった。このCDは、アナログからCDの時代に移行する時期に出たもので当時¥7500もしたものでした。ちゃんとリマスターもされていなそうなので、音もそんなに良くないんだよね。まぁ、それもまた思い出になっているから良しとしようか。(笑)