デート!?

bearsmick2015-11-03

今日は、ポカポカ良い天気。なので久しぶりにカミさんとデート?と洒落込み、お隣の宮崎県えびの市で行なわれていた「手作り市」に行って来ました。
そこには、いろんなイベントで会う友人知人たちも多数出店していて、美味しいご飯やおやつも食べることが出来たし、無農薬・有機栽培の安くて安心な野菜やパンなども買って来ました。
夜は、そんな野菜を使って野菜たっぷりのポトフのようなスープなぞ作って、ワインと共に頂きました。手前味噌ではありますが、なかなか上手に出来たと思います。(笑)
そうそう、Houちゃんたちの素敵なライブも聴けて、満足の休日の1日になりました。