暑さのせい

bearsmick2015-07-30

雨が上がったと思ったら、今度は刺すような射抜くような真夏の日差しの毎日が続いて嫌になるほど体がダルいです。ただでさえ怠け者なのにやる気が出なくて困っています。(笑)
二日続けてウォーキングしたのですが、こうも暑いと身体に悪そうで今日はお休みしました。天候のせいで、最近あまりウォーキングも出来ていません。こんなモチベーションの低下もまた年齢のせいか暑さのせいか・・・。まっ、無理してもね。
ちょっと陽が陰ってから出来ると良いんですが、現在また夜の仕事をしているのでそうもいかないのが、ちょっと残念、悩みの種!?なんちゃって。
写真は先日の夕暮れどきに、家の近くの東の空に浮かんでいたお月様。