独りの日曜日

bearsmick2013-09-08

ゆっくり睡眠を取った日曜日です。歳のせいか一週間経つとけっこうというかそれなりの疲れがたまっているのを実感するようになりました。大した仕事している訳でもないのにね。(笑)
という訳で、今日の日曜日は、ユックリと過ごすことにしたのですが、夕方のウォーキングは欠かせません。特に昨日の土曜日は用事があって満足に歩けなかったので尚更です。
帰って来てから家の周りの掃除をして、温泉でも行こうと思っていたのですが、流石にちょっと疲れたので、結局家の風呂に入って、簡単な料理を作って独り晩酌しながらTVを観たりPC,音楽を楽しむことにしました。
カミさんがいる時は、ちゃんと片付けているPCですが、独り生活を送っていると、居間のテーブルに出し放しになってしまいます。おまけにその周りにはティッシュの箱やのど飴、新聞や雑誌なども置き放しという体たらくまるで学生時代の部屋に舞い戻ったかのようです。(笑)