今年もよろしく!

bearsmick2013-01-31

早いもので、今日で1月も終わりです。ついこの間お正月だったのにね・・・。
今夜は、宮崎のAさんが今年初めてのご来店です。仕事帰りに、わざわざ人吉にお泊りでベアーズ・カフェにお越しなるAさん、とてもありがたいお客さんの一人です。
もちろんAさんも音楽が大好きな方で、とりわけクラプトンやブルース/ギターが好物のようです。今夜も音楽を聴きながらたくさんの会話を楽しみました。Aさんがいろんなお店を紹介して下さるとのこと、宮崎にも遊びに行きたいものです。
まだ、今年に入ってからベアーズ・カフェにお見えになっていないお客さんもいらっしゃいますが、お待ちしていますよ、首を長くして。(笑)
久しぶりの笑顔、今年もたくさんの人にお会いしたいものです。