スウイート10・・・

bearsmick2007-11-02

毎度私的なことで申し訳ないのですが、今日は僕らの20回目の結婚記念日でした。ちょうど10年目の時に人吉にUターンしてきたので、とても分かりやすいです。(笑)
ところで「スウイート10ダイアモンド」というのをかつて映画館のCMで観たことがあるのですが、そんな習慣はどう考えても宝石屋さんの陰謀に違いありませんよね。もっとも記念日にプレゼントするというのは悪いことではないので、10周年のその時はお互い腕時計を買うということにしました。
先日、時計の修理に出していたというのは、その時の時計で、やっぱりずっと持って使っていたいからです。もっとも修理は時計のベルト部分で、現在は作っていないと言うことで本社まで送られての修理で、お値段もそれなりにかかってしまいました。
たいして高価なものではないのですが、ともあれ大事な?記念の時計です。これからも大切に使おうと思っています。