夏えびすでストリート・ライヴ

bearsmick2007-08-12

お盆休みに入った日曜日も夜、人吉市の一番の繁華街?九日町の通りを歩行者天国にしてお祭りが行われました。商店会の人たちによる屋台も出てけっこうな賑わいです。僕らDSDと父の日コンサートも一緒にやったビートル・ハーツ・クラブ・バンドは大胆にも通りを遮るようなセッティングでライヴをやらせてもらいました。
浴衣姿の観光客の方や老若男女問わないお祭りの人たちで、それはもう盛り上がりました。(?!笑)といいたいところですが、各バンド30分2ステージということで、バタバタとセッティングをしての1回目のライヴはまだビールも飲んでいなかったので、ペースが上がりませんでした。(笑)それでも徐々にメートルも上がり2回目のライヴは、まかそれなりに楽しく出来ましたかね。女性のお客さんからビール&フランクフルトのオヒネリも頂きました。ありがたいことです。(笑)



最後はビートルズの曲に合わせてダンス、ダンス。浴衣姿もあでやかな・・・、ちょっと年齢が・・・。(笑)でもかっこいいですよね。