痛いのはい親だ!

何人の方がこのブログを見て下さっているのかまったく想像も出来ませんが、大した内容でもないものを取り亜エア図毎日アップして来ました。
きょうは、朝から病院へ行ってきました。持病とは別に2か月ほど前から鼻の頭にポツポツとニキビのような(もちろん歳が歳だけにニキビとは言いませんが。笑)吹き出物が出来ていたんです。なかなか治らないので皮膚科へいって治療shたのですが、一向に治る気配もなく、いぜんより悪化シテ来たのです。お医者さんが言うには、持病(血液の病気)のせいで免疫力が落ちていて治るのが遅い可能性が高いので、その血液内科の診察の時に相談してみて欲しいとのことでした。
で2週間前の定期的な健診の時に血液内科の先生に診てもらって薬も処方してもらったのですが、これまた一向に改善する気配もなく胸や脛に転移し傷が出来、痛みも伴うようになって来ました。
ということで、今日は医療センターの皮膚科での診察を受けたのですが、検体検査での痛み、腫れた右足の鈍痛と時折走る鋭い痛み、もう大変です。テンション下がりっぱなし、もちろんやる気も起きません。
と、情けない状況を書いてきたら、すこし気が晴れました。こんなどうしようもないことに付き合ってもらってありがとうございます。また気を取り直して好きな音楽のネタ、続けようと思います。良かったらまた読んで下さいね。(笑)
それにしても痛いのはい親だ!(笑)