今年もあと2ヶ月

bearsmick2007-11-01

早いねぇ、もう11月だってさ。夜はずいぶん寒くなってきたもんね。
今日は、件の伯父さんを病院へ連れて行きました。まぁ、良くなることはないもののそれなりに順調な状態だそうで一安心です。
それにしても大きな病院のせいか、完全予約制にも拘らず待ち時間が長いのには閉口します。実際に先生に診てもらう時間は僅かですからね。
それでも会計のところにいらした女性とその後に回った調剤薬局の薬剤師さんが、ベッピンさんだったのが、ちょっとした楽しさでした。(笑、少しでも楽しさを見つけないと毎日が楽しくないですからね。)
さて11月も11日と25日の日曜日にベアーズ・カフェでのライヴが入っています。まずは11日のギター・パンダこと山川ノリヲさん。なんでもこの日はノリヲさんの誕生日だそうで、一層盛り上がるのではないでしょうか。まぁ、普通にやっても大盛り上がりするのは、今までの球磨ロックなどでのパフォーマンスを知っている人には当たり前かもしれませんが。今回はソロでのライヴですが、きっと素晴らしいロックンロールを披露してくれることでしょう。
そして25日は毎年この時期になるとやって来てくれる豊田勇造さんのライヴです。今回もまた優しく世界を見つめる視線の歌や力強い歌で僕たちを楽しませてくれることでしょう。
蛇足ながら、今月はDSDのサムチンとミックの誕生日もあるようですよ。そこのアナタ、プレゼントなども承っていますので、ひとつよろしくということで。(笑)